スタッフ自己紹介シリーズ①

スタッフ自己紹介シリーズ①

一番手は代表の原田です!!
大阪市出身の48歳。現在は妻・双子の娘達と京田辺市に住んでいます。

小学校の頃は少年野球、中学生から現在までラグビー一筋の運動バカです。
最近はめっきり筋トレにハマってしまい、ほぼ毎日出勤前にジムに通ってます。

2020年3月までの24年間はサラリーマンとして通信業界で働いていまいしたが、
大好きな運動に係る仕事がしたいと思い、退職。未経験の分野ではありますが、
運動療育に特化した「とらいひろば」を立ち上げました。

とらいひろばでは、発達に課題があったり、運動が苦手なお子様が、あそびや
運動を通じて、自信を持ち、笑顔で成長するためのサポートをします。

【資格】
キッズコーディネーショントレーナー(NESTA)
宅建士
第一級陸上特殊無線技士

PAGE TOP
LINE友だち追加