スタッフ自己紹介シリーズ②

二番手は副代表の筒井です。

枚方市出身の48歳。現在は、茨木市の彩都に住んでいます。

小学校の時は少年野球、中学生から社会人までラグビー一筋です。

代表の原田とは大学時代の同期です!

 

2021年2月までの23年間、高齢者福祉の分野に携わってまいりました。

「このまま定年まで会社にいるのかな…」と漠然とした思いの中、代表原田の熱い想いに

心動かされ、共感し、思い切って退職しました。

 

お子様やご家族の方の笑顔がひとつでも増えるよう、居心地の良い場所を目指して、

「とらいひろば」を造ってまいります!

夏までにはベンチプレス100kg、バランスボールに立てることを目標にしています!!

 

【資格】

介護福祉士

相談支援従事者初任者

サービス管理責任者基礎研修

PAGE TOP
LINE友だち追加